2019/3/7 インスピレーションを妨げないために【本日限定プチヒーリング付き】

おはようございます。Office-MAHALOの新井です。
今朝も皆さまへ今日1日をワクワクお過ごしいただくための「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」をお伝えします。

(196)インスピレーションを妨げないために

過去の出来事や失敗を考えるのは
インスピレーションの妨げになります。
「インスピレーションに満たされる365の方法」より~
——————————————————-
【MAHALOより】
そう、「過去は自分の記憶でしかない」のですものね。
それであれば過去に感じた罪悪感や後悔、反省の念を「大切に持ち続ける」のも
「感謝とともに手放す」のも、あなたの意志と行動次第ということです。
慌てず焦らず淡々と中心軸の意識の練習を重ねて、
「今」に焦点を当てて最大限に輝いて生きること、
これを大切にあなたのワクワクを道案内に今日も歩みを進めていきましょう。

今日も素敵な1日になりますように。

今日もまた新しい人生のスタート!
明るく楽しくお過ごしくださいね。
  MAHALO♪

「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」は・・・
ウエイン・W・ダイアーさんの著書「インスピレーションに満たされる365の方法」に書かれている365の言葉から1日一つを選んでお伝えしていきます。
その言葉は日によっては難しいものもありますが、私MAHALOからの言葉も添えさせていただきますので何となくわかりやすくなっていたらいいなと思っています。


インスピレーションに満たされる365の方法

1日1回、プチヒーリングをあなたにプレゼント♪
↓下のお花の画像に『本日限定のプチヒーリング』を仕込みました。
画像を見て「ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言していただくとプチヒーリングが行われます。
時間は一瞬でOK。その後1日の中であなたに必要なときにヒーリングの効果が表れますよ~。
ぜひご活用ください☆