2019/3/11 分け合うために「もっと」と願う【本日限定プチヒーリング付き】

おはようございます。Office-MAHALOの新井です。
今朝も皆さまへ今日1日をワクワクお過ごしいただくための「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」をお伝えします。

(317)分け合うために「もっと」と願う

「もっと欲しい」と感じるときは
他の人のため、すべての人たちのために、
そして環境のために
「もっと」と願いましょう。
「もっと」分け合おうとすることで
インスピレーションを感じることができるのです。
「インスピレーションに満たされる365の方法」より~
——————————————————-
【MAHALOより】
もっと安全を
もっと平和を
もっと安心を・・・
私たち一人一人が「よりよく生きる毎日」を目指していきましょう。
そして感じること。
やっぱり「もっと」は、自分だけより「みんなで一緒」が心地いいですよね。

今日も素敵な1日になりますように。

今日もまた新しい人生のスタート!
明るく楽しくお過ごしくださいね。
  MAHALO♪

「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」は・・・
ウエイン・W・ダイアーさんの著書「インスピレーションに満たされる365の方法」に書かれている365の言葉から1日一つを選んでお伝えしていきます。
その言葉は日によっては難しいものもありますが、私MAHALOからの言葉も添えさせていただきますので何となくわかりやすくなっていたらいいなと思っています。

1日1回、プチヒーリングをあなたにプレゼント♪
↓下のお花の画像に『本日限定のプチヒーリング』を仕込みました。
画像を見て「ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言していただくとプチヒーリングが行われます。
時間は一瞬でOK。その後1日の中であなたに必要なときにヒーリングの効果が表れますよ~。
ぜひご活用ください☆


「インスピレーションに満たされる365の方法」