BLOG

2019/3/23 神と語り合うためには【本日限定プチヒーリング付き】

おはようございます。Office-MAHALOの新井です。
今朝も皆さまへ今日1日をワクワクお過ごしいただくための「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」をお伝えします。

(160)神と語り合うためには

神と語り合いたければ、
気を散らすものがあってはなりません。
人工的な音によって乱されない
自然の内に身をおくことが
助けになるでしょう。

「インスピレーションに満たされる365の方法」より~

※MAHALOより補足※
この「インスピレーションに満たされる365の方法」には、
『神』という言葉がよく出てきます。
ここでつかわれている『神』には宗教的な意味はありません。
意味が捉えにくい場合は「あなたの源泉」「宇宙の大きな力」
「大いなる創造エネルギー」などに読み替えていただくと
何となくわかりやすいでしょうか。
特定の信仰対象をお持ちの方はそれに置き換えてもいいですね。

【MAHALOより】
テレビやラジオ、パソコンの電源を落として「静けさ」を楽しむ。
そんな時間が1日のうちに数分でも作れるといいですね。
空き時間が少しあったら
首・肩・背中に入った力をストンと抜いて、
ふわふわしがちな丹田のイメージを改めてきゅっと下げて落ち着かせましょう。
それだけでもあなたの意識はしっかりとあなたの中心に戻ってきますよ。

今日も素敵な1日になりますように。

今日もまた新しい人生のスタート!
明るく楽しくお過ごしくださいね。
  MAHALO♪

「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」は・・・
ウエイン・W・ダイアーさんの著書「インスピレーションに満たされる365の方法」に書かれている365の言葉から1日一つを選んでお伝えしていきます。
その言葉は日によっては難しいものもありますが、私MAHALOからの言葉も添えさせていただきますので何となくわかりやすくなっていたらいいなと思っています。

1日1回、プチヒーリングをあなたにプレゼント♪
↓下のお花の画像に『本日限定のプチヒーリング』を仕込みました。
画像を見て「ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言していただくとプチヒーリングが行われます。
時間は一瞬でOK。その後1日の中であなたに必要なときにヒーリングの効果が表れますよ~。
ヒーリング箇所は日替わりで変えていますので、毎日違った変化を受け取ってくださいませ。
ぜひご活用ください☆


「インスピレーションに満たされる365の方法」

関連記事

PAGE TOP