BLOG

2019/4/3 必要なエネルギーは与えられる【本日限定プチヒーリング付き】

おはようございます。Office-MAHALOの新井です。
今朝も皆さまへ今日1日をワクワクお過ごしいただくための「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」をお伝えします。

(158)必要なエネルギーは与えられる

生活のために借金をしなければならないとしても
あなたの源泉である力は
生きるために必要なエネルギーを
あなたに、そして生きるものすべてに
与えつづけてくださいます。

「インスピレーションに満たされる365の方法」より~

【MAHALOより】

昔、簿記の勉強をしていたときに習った言葉「負債も資産の一つ」というのを
思い出しました。(この言葉の意味はネットなどで調べてみてくださいね♪)

あなたに必要なエネルギーはどんな形でも常に与えられるのですよね。

大切なのは「あなたが大きな力からの助けを拒否しないこと」。

「自分の力で全てやらなくては気が済まない」
「自分でやってこそ価値がある」
「自分がちゃんとやらなくては」

物事の流れがうまくいっていないとき、
そんな思いがあなたのどこかにないかどうかチェックしてみましょう。

今日も素敵な1日になりますように。

今日もまた新しい人生のスタート!
明るく楽しくお過ごしくださいね。
  MAHALO♪

「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」は・・・
ウエイン・W・ダイアーさんの著書「インスピレーションに満たされる365の方法」に書かれている365の言葉から1日一つを選んでお伝えしていきます。
その言葉は日によっては難しいものもありますが、私MAHALOからの言葉も添えさせていただきますので何となくわかりやすくなっていたらいいなと思っています。

1日1回、プチヒーリングをあなたにプレゼント♪
↓下のお花の画像に『本日限定のプチヒーリング』を仕込みました。
画像を見て「ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言していただくとプチヒーリングが行われます。
時間は一瞬でOK。その後1日の中であなたに必要なときにヒーリングの効果が表れますよ~。
ヒーリング箇所は日替わりで変えていますので、毎日違った変化を受け取ってくださいませ。
ぜひご活用ください☆


「インスピレーションに満たされる365の方法」

関連記事

PAGE TOP