BLOG

2019/5/8 ときには立ち止まって考えてみよう【本日限定プチヒーリング付き】

おはようございます。Office-MAHALOの新井です。
今朝も皆さまへ今日1日をワクワクお過ごしいただくための
「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」をお伝えします。

(137)ときには立ち止まって考えてみよう

生活が複雑すぎる、
速すぎる、ごちゃごちゃしすぎている、
時間や締め切りに追われている、
パターン化しすぎている・・・・・・
このように感じるときは立ち止まり、
本当のあなたという存在について考えてみましょう

「インスピレーションに満たされる365の方法」より~

【MAHALOより】
「忙」という字は「心を亡くす」と書くそうです。

日々生活していると、
ワクワクを感じにくいときってありますよね。

そんな時に身の回りのことを見直してみると、
「そんなに重要ではないもの」に
精神的・物質的ともに囚われすぎている自分に気づけたりします。

忙しくてアワアワしている自分に気づいたら、
自分の中心軸に意識を戻し、
さっとリセット。

そして時間が取れるときに瞑想などをしながら、
じーっくりと自分の中心軸を流れるエネルギーの手応えを感じ、楽しむ。

そんなメリハリをつけながら、
あなたのワクワクを取り戻していきましょう。

今日も素敵な1日になりますように。

今日もまた新しい人生のスタート!
明るく楽しくお過ごしくださいね。
  MAHALO♪

「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」は・・・
ウエイン・W・ダイアーさんの著書「インスピレーションに満たされる365の方法」に書かれている365の言葉から1日一つを選んでお伝えしていきます。
その言葉は日によっては難しいものもありますが、私MAHALOからの言葉も添えさせていただきますので何となくわかりやすくなっていたらいいなと思っています。

1日1回、プチヒーリングをあなたにプレゼント♪
↓下のお花の画像に『本日限定のプチヒーリング』を仕込みました。
画像を見て「ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言していただくとプチヒーリングが行われます。
時間は一瞬でOK。その後1日の中であなたに必要なときにヒーリングの効果が表れますよ~。
ヒーリング箇所は日替わりで変えていますので、毎日違った変化を受け取ってくださいませ。
ぜひご活用ください☆


「インスピレーションに満たされる365の方法」

関連記事

PAGE TOP