BLOG

2019/5/21 心の目で見ていることを大切に【本日限定プチヒーリング付き】

おはようございます。Office-MAHALOの新井です。
今朝も皆さまへ今日1日をワクワクお過ごしいただくための
「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」をお伝えします。

(053)心の目で見ていることを大切に

目の前の出来事でなく、
心の目で見ていることを大切にしながら、
インスピレーションが向かう方向へと進みなさい。

「インスピレーションに満たされる365の方法」より~

【MAHALOより】
物事を「目で見て判断する」というのは、
思っている以上に外部からの影響を受けやすく、
その本質を見極めるには適していないようです。

その物事の裏側まで心の目で見て、
エネルギー状態を感じ取ることができたら、
より納得のいく行動の選択ができますよね。

トラブルに巻き込まれそうになったときでも、
相手と同じ土俵に乗らずに一段高いところから
その問題の本質を把握できれば、
泥仕合になることもなく、
気力体力の無駄な消耗を防ぐことができます。

さぁ今日も強く太く安定した中心軸を育て、
ワクワクで歩みを進めてまいりましょう(^o^)/

今日も素敵な1日になりますように。

今日もまた新しい人生のスタート!
明るく楽しくお過ごしくださいね。
  MAHALO♪

「あなたのインスピレーションを引き出す言葉」は・・・
ウエイン・W・ダイアーさんの著書「インスピレーションに満たされる365の方法」に書かれている365の言葉から1日一つを選んでお伝えしていきます。
その言葉は日によっては難しいものもありますが、私MAHALOからの言葉も添えさせていただきますので何となくわかりやすくなっていたらいいなと思っています。

1日1回、プチヒーリングをあなたにプレゼント♪
↓下のお花の画像に『本日限定のプチヒーリング』を仕込みました。
画像を見て「ヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言していただくとプチヒーリングが行われます。
時間は一瞬でOK。その後1日の中であなたに必要なときにヒーリングの効果が表れますよ~。
ヒーリング箇所は日替わりで変えていますので、毎日違った変化を受け取ってくださいませ。
ぜひご活用ください☆


「インスピレーションに満たされる365の方法」

関連記事

PAGE TOP